元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

Ripre ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス~♪

2016-03-18 09:12:35 | Ripre


ラサーナのキャンペーンに参加中

2016年4月1日リニューアル発売!

ヤマサキさまのラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
モニターさせていただきました^^






年齢を重ねるとともに、気になりだした髪のパサつき感

髪のボリュームも、今までは抑えることに一生懸命でしたが

最近では、増やすことに一生懸命になりました

ラサーナは、以前娘が使っていて

とてもいいと聞いていたので楽しみにしていました

一緒にパウチのシャンプー&リンスも使わせていただいたので

ありがたかったです

使っているうちに、髪1本1本にハリとツヤがよみがえったようで

髪が若返った気さえしました

香りもいいし、使い心地も軽いです

しばらく続けてみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿