元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

小旅行~♪ vol,1

2016-06-14 23:12:52 | お出掛け
三者面談期間中・・・

ゆえに、学校が短縮授業で早く終わる娘ちゃん

お供をしてくれるというので、

仲良く東京まで行ってきました

久しぶりの電車

息子にsuicaを借りて、いざ出発

新幹線に乗るのに、切符を2枚入れることを忘れ

ピーピーなる始末

娘ちゃんに案内してもらいながら

女子旅の始まりです

最初の目的地は、東京駅

早速お買い物



お菓子ランドで、大好きなお菓子を購入

すでにテンションアゲアゲです

お次は



飴屋さん

実演しているので、見とれちゃいました👀



出来立ての雨を試食できるのもうれしい

さらに、美味しい

私はというと、大好きなすぐき漬けを買い

主人に、おせんべいを買い大満足

お夕飯を食べに向かいます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿