元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

JIN'S~♪

2012-02-14 19:51:38 | お出掛け
今日は、主人と眼鏡を買いに出かけました

年末に苗場に行った時、ホテルに忘れてきてしまって・・・

もう度が合わなくなっていたので、あきらめました

主人も花粉用の眼鏡が欲しかったので、一緒に

JIN'Sの隣には、おしゃれなカフェが併設されていました



でも、今日のお昼はラーメン



蘭蘭



ニララーメンが食べたかったんです

主人:五目ラーメン&チャーハン

おなかがすきすぎて、写真を撮り忘れました

そうそう、今日はバレンタインデー



主人がもらったものです。



こちらは、娘がもらってきた友チョコ

かわいいです



なのに、一つももらえなかった息子…

塾弁当です

我が家にも、仲良しの男の子たちが遊びに来て、にぎやかな一日を過ごしました

感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿