元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モラタメ  インペリアルキッチン♪

2010-12-13 12:20:57 | Weblog
株式会社インペリアル・キッチンさん、提供商品!!”

インペリアル・キッチン プレミアム・メニュー

海老ピラフ
海老の旨みを白ワインで引き出しました。オマール海老の旨みが凝縮されたアメリケーヌソースを加え、しっかりとしたコクのある濃厚な味に仕上げています。

たらば蟹のヌードルグラタン
オマール海老の旨みが凝縮されたアメリケーヌソースに、たらば蟹を加え、香り豊かなエダムチーズをかけて仕上げました。なめらかなソースがヌードルによく絡み、オマール海老とたらば蟹の濃厚な味わいが口の中に広がります。おもてなしにもぴったりの贅沢なひと品です。

ペスカトーラソース(パスタ)
海老、帆立、イカ、アサリをふんだんに使った贅沢なパスタソースを、素材を活かしたシンプルなレシピで作りました。フレッシュ感のあるトマトソースにたっぷり溶け込んだ魚介の旨みと、オリーブオイルや生バジルの豊かな香りが食欲をそそります。

どれもおいしかったです

全て、私のランチになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿