元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

記念品~♪

2013-12-16 08:34:13 | ひとりごと
昨日も、子供たちの応援三昧の私・・・

そんな私に、長女が頂いてきた記念品をプレゼントしてくれました



普通のマグカップ

ではなく・・・



チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』のエキストラに参加した方々に配られた記念品です

◆作品名:『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

(再び現場に戦車が登場!前橋ロケは今回で最後です。)

◆出演:伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊、松坂桃李、栗山千秋、生瀬勝久他

(まだ皆さんとお会いしていないキャストが登場します!)


何度かエキストラに参加したことがありますが、
忙しくて遠ざかっています

募集欄は要チェックしているので、娘に聞いてみたところ
「行きたい!!」といことで、早速応募

かなりの人数が招集されたようです

中村トオルさんが、かっこよかった

桐谷美玲ちゃんが、かわいかった

伊藤淳史君、小っちゃかった

など、寒かったけど楽しかったようです

話を聞いていたら、また参加したくなりました

ロケ弁、たべた~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿