元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

リキッドBBバー♪

2015-03-24 11:56:36 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
マナラ化粧品のモニターに参加しています。

マナラ化粧品さまのリキッドBBバー使わせていただきました^^



BBクリームの手軽さと、リキッドファンデーションのような美しい仕上がりを両立した、
スティックタイプのファンデーション。
肌に触れた瞬間スルスルとろけて均一に広がり、
ムラのない仕上がりに。スーパーソフトフォーカスパウダーで、
毛穴やシワが目立ちません。
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容成分を多数配合しているので
エイジングケアにも最適みたいです


いつもはBBクリームを使っています。

リキッドなのに、バークリームって・・・興味津々

さらに・・・

美容液・日焼け止め・下地・コンシーラー・コントロールカラー・
ファンデーション
の6つの機能を合わせ持つって、す・すごい



手のひらサイズのスティックで、持ちやすくて塗りやすいです。

伸びもよくて、使うのも簡単

マナラ化粧品さまのご厚意でいただいた

この大きなスポンジを使えば、かなりお手軽な感じですよ



大きめの涙型

私の強力な助っ人になってくれそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿