元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モニプラ   頭皮と髪のエイジングケア★フアリム現品3点セット~♪

2013-06-19 18:02:14 | モニプラ
天真堂通信ファンサイト参加中



30代からの、頭皮と髪のエイジングケアシリーズ”フアリム”を体験

化粧品メーカーならではの発想でヘアケアシリーズです



なんとなくパサついている私の髪の毛・・・

かなり癖もあります

ちょっと、頭皮にかゆみを感じるようになってきたし

フケも気になりだしたし・・・

そんな時に出会えたのが”フアリム”



8種類のアミノ酸を配合し、頭皮にうるおいを与えながら毛穴までしっかり洗えるシャンプー



シャンプー自体には香りがほとんどないので、私好み



フルーツセラミドと9種類の植物エキスホホバオイルとマカデミアナッツオイルを配合し

頭皮や毛髪を艶かに保ち乾燥を防ぐトリートメント



こちらもほんのりハーブかなっていうくらい



フアリム スカルプエッセンス



頭皮に栄養チャージ

北海道産のミツイシコンブのエキスと18種類の植物エキスをバランスよく配合

ミスト式なので、お手軽なのも◎

地肌にやさしい低刺激で気に入っています

1か月ほどたちました



しっとりまとまる艶髪になってきたような気がします

顔出しモニターのはずなんですケド、恥ずかしいので横顔ですみません

ふんわりフアリム WEB限定セット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿