元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ラ セーヌ ドゥ レーヴ~♪

2016-02-19 17:59:34 | お出掛け


高校受験のため、学校がお休みになった高校生の真ん中娘ちゃんと

久しぶりにランチに行ってきました

前橋市の交通公園の前にある

ラ セーヌ ドゥ レーヴ



真ん中娘ちゃんのバイト先がすぐそばなのでチェックしていたらしく

私も送迎の時から気になっていたので

早速出発

ランチタイムスタートの11時めがけてレッツゴー

お目当ては、ランチ

お店で偶然お友達にあったのですが、

みんな”ランパス”(ランチパスポート)持ってきていましたよ

お安く食事ができるんですよね~



サービスのクッキーです

結構ボリュームがあるの。美味しい



この日のスープ:玉ねぎ丸ごとのオニオンスープ

優しい味わいです



お待ちかねのサラダ&パン

ドレッシングシーザー・塩・ポン酢おろしの中からチョイス



スロージュースも、からチョイスします

パンはお替り自由

こちらも甘め・しょっぱめからチョイスします











最後にコーヒー・紅茶もつくので、そちらも選んで終了

よく食べました



   前橋市城東町5-656-15
   027-289-6828
   9:30~18:30
   定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿