元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

お届け物~♪

2013-05-27 20:31:31 | 当選品
今年もKAGOMEさんの凛々子の苗をいただきました



しかも、2個

商品を購入して、レシートを作って応募しました

子供たちがトマト大好きなので、成長が楽しみです

ちなみに・・・今年は畑に植えました



ゴーヤの苗もいただいましたが、お友達にプレゼント

私、育てるの苦手なんです

そして、モニプラさんより・・・



お高級なシャンプー&トリートメント&スカルプエッセンス

後程詳しくレポートします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿