元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モニプラさん~サブウェイ~♪

2011-05-11 15:03:31 | Weblog


念願かなって、私の住む町にも”サブウェイ”サンができました♪

子供たちを”けやきウォーク前橋”に遊びに連れて行ったときに、

時間を決めての自由行動?だったので、

私は一人サブウェイさんえランチへGO!!

アボカドべジー”を、オーダーしました。

新鮮なお野菜がたっぷり☆

パンをトーストしてもらい、お水もつけてもらいました。

いざ、実食(^0^)

かなり、あっさりしているのに噛み応えもありボリューミー。

でも、あまりアボカドを感じられずチョッピリ残念^^;

お昼なので、お肉系がよかったかなぁ???

お店の方の感じもよく、また機会があったら

食べたいと思っています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿