元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モニプラ  エルセーヴ ダメージケアPROEX シリーズ~♪

2011-12-16 20:40:09 | モニプラ
ロレアル パリファンサイト応援中

今日は、私が愛用している”エルセーヴ ダメージケアPROEX シリーズ”
を、ご紹介します

クイックオイル リペアトリートメント

クイックオイル リペアトリートメント

この商品、何がいいって、放置時間ゼロ

洗い流すトリートメントなのに、シュシュッっと一吹き

簡単で楽チン

めんどくさがりの私にはぴったりなんです

髪がサラサラになるし、指どおりもよくなります



ディープリペアエッセンス
髪の集中美容液。
毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修してくれます。
枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪になりますよ。




ディープリペア ヘアパック
枝毛・切れ毛のあるひどく傷んだ髪もしっかり補修してくれます。
まとまりやすくなめらか、健康的な指通りなめらかな髪になります。

どの商品も、香りもいいし、使い勝手もいい

私のお気に入りです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿