元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

モラタメ  カルピスウォーター~♪

2012-05-31 10:24:11 | モラタメ
モラタメさんで「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 300g 11個セット

を、お買い上げ

暑くなるこれからの季節、我が家ではパウチの飲み物を保冷剤代わりに使います

冷凍庫で凍らせておいて、お弁当用の保冷バッグにIN

お昼ごろには、ちょうど飲み頃

一石二鳥です

毎週末、休みなく少年野球&中学生の野球&テニス

お弁当作りもお休みがありません

でも・・・子供たちが頑張っているので、私も一緒になって頑張ります

今週末は、お茶当番

子供たちが笑顔でいてくれることが、私の支えでもあります

おっと・・・

それより、明日は待ちに待った”キレイ塾 バスツアー”だった

大好きなお友達と、お出かけしてきます

デジカメ紛失中なので、写真が上手に取れるか一抹の不安もありつつ

素敵な報告ができるといいと思います

http://www.kirei-juku.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿