元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ウォーキングシューズ~♪

2016-07-07 21:43:18 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

6/8(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」
ご覧になりましたか

靴メーカー ムーンスターの直営店ウォーキングフォーエバー
ウォーキングシューズがアツいみたいです



ウォーキングフォーエバーでは
お客様の靴の悩みを解消するために、
足の計測から靴のフィッティングオーダーメイドインソールの作製などを行っています

なんでも、日本人の7割以上の人が左右でサイズが異なるため、
両足測定して自分の足のサイズを知っておけば合う靴が選びやすいですよね。

そんなことも初耳でした👂

自分に合った靴を提案してくれるので
頼りになりますね

近くに行った際には、ぜひ利用させていただこうと思っています

ウォーキングフォーエバーさまからの情報です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿