元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

MS群馬マイタウン 大人ディズニー~♪

2013-06-11 14:01:51 | マイステージ
6月8日(土) 子供会の旅行で ディズニーシーへバスツアーに行ってきました

今回のテーマは”大人ディズニー

歩いてすぐのところからバスに乗れるので

お酒を飲もう

が、サブテーマ

朝のバスの車窓から・・・



朝は曇っていました

渋滞にはまり、到着したのは9:30

記念撮影をして、いざ出発

子供たちが、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ってくれるというので

私は、トランジットスチーマーラインで優雅に移動



待っている間に、レイジングスピリッツへ



まだ時間にならないので、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ

やっと、センターに乗り



お次はどこへ・・・



ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

その間に、娘たちはインディージョーンズのシングルライダーへ2回

レイジングのファストパスをいただく・・・

というラッキーで、さらに2度ほど乗り、かなり満喫していました

私は、一人グーフィーと写真を撮りご機嫌

キャラグリにも遭遇し



ダッフィーの写真スポットもあり




子供たちと記念撮影

食べたものは・・・



今度は、主人と出掛けたいと思います











最新の画像もっと見る

コメントを投稿