リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

アフタヌーンティー

2013-02-27 05:45:12 | その他
おはようございます
週の半ばは疲れが出ますが頑張って乗り切りましょう^^

さて昨日は友達とお台場まで出かけました
フジテレビを真下で見たのは初めて^^;
ダイバーシティーも初めて^^;
良いところだな~ってキョロキョロしながらぶらぶらと
向かった先は日航ホテルのラウンジ「ベランダ」
眺めが良くて、ザワザワしてなくて すごくいい感じ~
頂いたのはアフタヌーンティー フレッシュフルーツティーも付いてました

こんなのが出てくるとテンションしますね^^







飲み物は何でもお代わり自由に変更してもらって カプチーノ(美味しかった~)

最後は抹茶カプチーノで締めくくり


今度は次女と春休みにでも行きたいな~

では今日も良い1日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルメリア | トップ | ラニカイ »
最新の画像もっと見る