リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

横浜

2014-03-18 05:14:14 | その他
おはようございます

私は暖かくなって嬉しいのですが
花粉症の方にはつらい季節の始まりです
今年は予報通り 少ないと良いですね^^


さて昨日の続き六本木から横浜へ
観覧車は目の前、良い景色です^^
何年か前のキャロル先生のワークも、去年のワークもこちらのすぐそば
当時は地理がわからずウロウロ、分かりづらいなんて思いましたが
なんだこんなに近かったのね~


そして、斜め前にあったカップヌードルミュージアムへ


自分の好みのカップラーメンが作れます


こちらエンジェルちゃんのカップラーメン、ぴよちゃんとハートの蒲鉾がいっぱい


崩れないようにとビニールバッグに入れてお持ち帰り


次の日は前から行きたがっていたアンパンマンミュージアムへ
かなり緊張して顔が引きつっていました


ジャムおじさんのパン工場でおもちゃと同じパンも購入で来てご機嫌


観覧車にも乗ったし、1泊でしたが中身の濃い小旅行でした^^
また行きたいな~
私的なことに2日間もお付き合いいただきありがとうございました^^



さて、話は変わって
4月にキャロル先生が来日されます
モアナコアさんのワークのためにいらっしゃいますが
一般の方もご参加できますので
ご興味ある方は是非ご参加くださいませ
詳しくはモアナコアさんのHPでご覧下さいませ

では今日も良い1日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トシ ヨロイヅカ | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る