リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

日曜レッスン

2017-01-24 05:40:43 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^^)/

いつものメンバーさんの日曜レッスン
3名様はイースターリースをスタートされました
そしてパイナップルペンも作られたので
色々説明が駆け足で時間もかなりオーバーしてしまい
皆さんい理解していただいたか心配です

Nさんの小物2個は時間内に仕上がりました
アップルペンの難しい葉っぱと茎も綺麗に仕上がりましたね^^

Flowery DoubleFrillCharm&ApplePen*Originally designed by Leina'ala Hiroko

頂いた可愛い~がま口はお金を入れたら型崩れしてもったいないから
何を入れようか^^考えています
差入れのゴディバはどれにしようか…?
私とNさんは見た目で決めて
他の3名様はちゃんと中身を確認して選んでました
こおゆうのって何事に対しても共通することで
私は見た目で判断するな~って確信しました(笑)


今日はこれからお楽しみに行ってきます
皆様も良い1日をお過ごし下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | Michaelmas Daisy »
最新の画像もっと見る