リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ラベンダーフィールズ

2017-01-31 05:35:52 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^^)/


新田先生デザインのCarnivalレイをベースに
Hiroko先生がデザインしたレイです
紫のお色が映えてとっても素敵
難しいのかな~って思っていましたが
意外とすんなり仕上がりました
理屈を理解すれば難しくないレイです^^

Lavender Fields*Originally designed by Leina'ala Hiroko



大学生の次女は昨日でテストも終わり
今日から3月いっぱいお休み
昨日の朝の一言
「あ~一年終わっちゃった!」
バイト&遊びの一年だったように感じますが
この一年で何か吸収したことはあるのでしょうか?
大学生って勉強と言うより
大人になるために必要な時間を過ごす場所のように思います
なんかちょっと寂しいな~^^
一人手が離れると
また一人、手がかかる人が出て来て
上手く回って行くんだな~って思います
今は姑のお世話が…
これは逃れられない現実なので
淡々と過ごして行くしかないですね^^

朝からおもっ苦しい雰囲気にならないで
今日も良い1日をお過ごし下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハワイアンクラフトメンバ... | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る