リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ズパゲッティのバック

2017-01-05 05:36:10 | 他のアクセサリー
おはようございます
今日も頑張りましょう(^^)/


毎年、同じ事の繰り返しで
進歩がありませんが
今年もリボンレイは何も仕上がりませんでした
お休みが続くと言っても
家族も休みなので
なかなか自分の為に時間を使うのは難しいです(>_<)


そんななか
唯一仕上がったのは
Tシャツヤーン、ズパゲッテイで編んだ小さなバック

Tシャツヤーンが重いので大きなバックには向かないようです
画像は青に見えますが
本当は濃紺です^^

笑っちゃうような大きなサイズのかぎ針で編むので
すぐに仕上がりました


今日から会社
頑張ってきます
皆様も良い1日をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 残り物で… »
最新の画像もっと見る