リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2016-06-08 05:24:36 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


ちょっと時期が外れてしまいましたが
Aさんのツリーペン、やっぱりピンクは可愛い~ですね^^
Hさんのいつものお花もレッスン中にふわっと香って癒される~
こんな贅沢ってなかなかないですよね^^



昨夜からエンジェルちゃんがお腹が痛いと言い続け
盲腸なのかな…?とも思いましたが
痛がっているのは左側
私は2時間ぐらいしか寝られなかったのでちょっとお疲れ気味
痛いと言ってもどの程度痛いのか?
子供の言う事なので…
朝の様子を見て病院に連れて行こうと思っています
それでもエンジェルちゃんは
保育園をお休みできない(病児保育があるのでそちらで預かってもらいます)
可愛そうだけど仕方ないです
今日は私も気合を入れて乗り切ります
皆様も良い1日をお過ごし下さい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいの^^ | トップ | フリフリバック&ポーチ »
最新の画像もっと見る