リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ミニツリー

2013-11-26 05:12:25 | リボンレイ
おはようございます
昨夜の嵐は台風のようでしたね
ゴミバケツが吹っ飛んでいました
とてもとても疲れていた私はそれでも爆睡でした・・・

さて、クリスマスパインをアレンジしてミニツリーを作りました

可愛く仕上がりました^^
ツリーに飾るのでしたら違うお色で作ってみるのも良いと思います

クリスマス用の色々な物
まだまだお時間は大丈夫、どんどん作りたいですね~


では今日も良い1日を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | スリーローズのリース »
最新の画像もっと見る