リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

オーキッドハーツ

2014-12-09 05:16:43 | リボンレイ
おはようございます
寒くて起きるのが辛い季節になりましたが
元気よく過ごしましょう^^


さて、Sさんから頂いた宿題のトレイシー先生の作品オーキッドハーツ
まったく違った3色のくっきりしたラセンがとっても綺麗です
この組み合わせはなかなか思いつかないですね~


Orchid heart*originally designed by Tracy@ui mau a mau

作っているとSさんとハワイで一緒にトレイシー先生のレッスンを受けた時を思い出します^^
ハワイはあったかいんだろうな~
冬休みにハワイに行かれる方も多いのでは
ハワイ行きたい病が出てきちゃいますね


私はこの冬寒ーい日本で頑張ります^^
では今日も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉川カルチャーサン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る