リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2017-07-13 04:43:39 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/


暑い中、午後からのレッスンでした
お越しの皆さんはさぞかし暑い道のりだったことでしょう

Tさんが珍しく仕上がりました~(笑)
とお持ちいただいたのはグリーンバレー
いつもながら綺麗に仕上がってました

Sさんが当日仕上げたのはジャー、
綺麗に仕上がったのですが、難しい~と…?な感じ
2個目はすんなり作れると思います^^

Oさんの仕上がり間近なイースターリース
ご希望により画像NGなので遠目にぼやけて写してみました(笑)


ここで確認ですがお持ちいただくジャーは
蓋の直径6.5cm位で高さが1cm程度の物をお選びくださいませ
ガラスの部分は影響ないので、どんな形でも大丈夫です
よろしくお願いします^^

では今日も良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの作品 | トップ | Walk About Sunset 間違い... »
最新の画像もっと見る