リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

横浜ワーク

2015-10-26 05:14:01 | リボンレイ
おはようございます
今週も頑張りましょう^^


日曜日はキャロル先生の横浜ワークに行って来ました
秋晴れの良いお天気でテンションも上がります^^


到着後はまず9月に頂いてきたお免状にサインをしていただき
写真撮影^^

これでホントにホッとしました^^
Sさん、おめでとうございました

いつお会いしてもキャロル先生、スタッフの皆さん明るくて楽しくて
癒されました、ありがとうございました


帰りのランチもおしゃべりに花が咲き
自分だけの時間に感謝しつつ
お付き合いいただいたまゆさん、Hさんにも感謝して
楽しみにしていた横浜ワーク終了です^^


また今日から頑張ります
Mahalo


では皆さんも良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのオーナメント | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る