リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

リボンアクセサリーコースレインボー

2016-12-22 05:55:05 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


6月ぐらいから少しずつ進めていた
モアナコアさんのリボンアクセサリーコースレインボー
Wさんから贅沢なことに出張レッスンしていただいて
何とか年内に終了することができました

可愛い物ばかりなので皆さんのお目にも留まって
作りたい~とリクエストを頂きながらも
もう少し待って‼ってお断りしていましたが
来年からは作っていただく事ができるようになります^^




なにか新しい事を前向きに進めるのはとっても楽しいですね
Wさん、ありがとうございました
そして私も皆様のお役に立てるように

1年の終わりに区切りがついて
ホントに嬉しいな~^^

では皆様も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pua Male(プアマレ) | トップ | 出来ました🎵 »
最新の画像もっと見る