リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

1分でできる簡単ゴム

2016-08-05 04:31:53 | リボンレイ
おはようございます
今週最後頑張りましょう^^


ククイを整理していて
思いついた簡単ゴム
今までは真ん中にゴムを通すことしか思いつかなかったから
なにか新鮮で、そして何より使いやすい簡単ゴム
小さなお子さんも作れそうですね~^^




我が家のプルメリアちゃんは順調に次々とお花を咲かせてくれています

お花が咲く前は大きくなった木が邪魔だったので
端っこに追いやられていましたが
またもとの位置に(目立つ場所)に戻して
皆さんが見やすくなりました^^
この色が良いですね~


暑い日が続きますが
良い週末をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 | トップ | NaLeo »
最新の画像もっと見る