リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ブルーコーラルリース

2014-07-22 05:21:32 | リボンレイ
おはようございます
いよいよ夏休みに入りましたね
頑張って乗り切ってくださいね^^


金曜日に行ったアトリエさんでのレッスン
作ったのはブルーコーラルリース
思っていたよりも簡単に仕上がります
夏休みの課題としても良いのでは…
難しいのはかぎ針編みのヒトデちゃん
これをお母さんがお手伝いすればクリアできますね




もう一つ作ったパイナップルプリンセスチャームは現在行方不明中
捜索していますから、発見次第UPしますね

レッスン後にはHirokko先生と*Sunny She'llのKumiちゃんとランチをご一緒させていただいて
たっぷりおしゃべりして、贅沢な一足早い夏休みのようでした^^
(保育園のお迎えに駆け込みセーフでした


自分のために使う時間は大切ですね
はたから見るとただおしゃべりしているだけに見えるかもしれませんが
Hiroko先生も、Kumiちゃん、私も普段はとっても忙しくしているので
そんな無駄に見える時間が大切な時間だったりするんです
リフレッシュしてまた頑張ろう~って気持ちになります


8月のレッスンは日にちが少なくなっています
都合がつかない方やお子様向けレッスンはご相談くださいね


では40日間頑張って過ごしましょう
今日も良い1日をお過ごし下さい









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パインちゃん | トップ | カップケーキ »
最新の画像もっと見る