リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

Mele Kalikimaka

2012-12-25 05:32:07 | リボンレイ
おはようございます
三連休、楽しく過ごせましたか・・・?

我が家は両親&姉家族といつものホテルにお食事に行ってきました
なんだか普段の日曜より空いていて拍子抜け
三連休の最後の日は 皆さん帰っちゃうんでしょうか・・・?

最年少は生後一か月の赤ちゃん、最年長は81歳(父)まで
皆でワイワイ、1年に一度の恒例行事になりました


そしてこちらはクリスマス物最後のアトリエさんのリース
仕上がりましたよ~
半分あきらめていましたが 良かったです



今朝はサンタさんが来て喜んでいる方もいるのではないでしょうか^^
今日も良い1日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のレッスン | トップ | 残りわずか »
最新の画像もっと見る