リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

熱海

2024-02-26 10:23:44 | その他
連休の中日、急に思い立って熱海まで
新幹線で45分なんですね、新宿行くより近いかも!
梅が咲いてるかなと思ったのですが、甘かった‼‼
ぜーんぶ散った後でツンツンした木のみを見てきました💦
1か月ぐらい前だったら素晴らしかったでしょう

河津桜はまだ咲いてましたよ
Christmasローズも目立たないけど、あちこちにあり
可愛い~

ちょっとのんびりした気分でリフレッシュできました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びの時間 | トップ | 皆さんの作品 »
最新の画像もっと見る