リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

パワー全開

2017-08-04 04:38:09 | 他のアクセサリー
おはようございます
今週最後頑張りましょう(^-^)/

昨日は丸一日子供たちのお相手したので
ちょっとお疲れ
女三人集まると、おしゃべりがすごい
大人の女性とおんなじ(笑)
夏休みの自由研究に提出しても良いように
チャームを作りました
1個目は自力で仕上げて大満足の3人


2個目は集中力が無くなって、でもチャームは欲しい
この辺も大人とおんなじ(笑)
私がせっせと作って、お土産に
でも本当は2色ずつ欲しい3人
ダメ今日は1個ずつ残りの1個は後から渡します
そんな感じでお帰り頂いてから夜もチクチク、つかれるー

子どもパワーに圧倒された1日でした^^


皆様、良い週末をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃まつり | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る