リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ハワイ

2014-03-25 04:23:33 | ハワイ
おはようございます
今日は早く目が責めてしまったので
そのまま起きてしまいました
家族みんなが寝静まっている早朝は私の仕事もはかどります

さて、ハワイネタの続きです
この日は朝からキャロル先生のお宅へ
いつものように暖かく迎えてくださいました
キャロル先生が出してくれるパイナップルはとても甘くて美味しいんですよ


レッスン後はカイルアでランチ、テディーズバーガー美味しかったです
是非一度お試しください^^


私がレッスン中、夫はいつものようにビーチに
綺麗なビーチです 
私はこのビーチに2回ぐらいしか行ったことがありません
  

帰りは海周りで綺麗な景色を見ながらのドライブです
サンデービーチ


プルメリアガーデンにも立ち寄りましたが
見事に咲いていません 予想通りです



5月頃にはプルメリアも満開になるので5月のお楽しみですね~^^


ところで、うちのプルメリアは今年は咲くのかな~?
咲くと良いですね^^

では今日も良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ | トップ | ハワイ »
最新の画像もっと見る