リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

久々のレッスン

2013-08-21 05:15:39 | リボンレイ
おはようございます

昨日は久々のレッスンでした
皆さんも夏休みを楽しまれたようで日焼けしたお顔が健康的でいい感じでした^^


Aさんのピーチペタルス いつみても可愛いレイですね~ 綺麗に仕上がっています
Aさんは先生としてご活躍なんですよAさんのサイト


Aさんのスリッパーチャーム こちらはその場で仕上がりました 可愛いお色のチョイスですね


夏休みは噴火してしまったと言う^^Wさん  優しそうで噴火するようには見えないんですが
年頃のお子さんお持ちのお母様は大変ですね~
こんなに可愛い~ドーナツ ありがとうございました
Wさんも先生としてご活躍なんですよWさんのブログ


Aさんの娘さんMちゃん たくさん遊んでくれてありがとうございました
気が付けば撃沈でした^^



では今日も良い1日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違い | トップ | オーシャンシェル »
最新の画像もっと見る