リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

のんびりと^^

2011-06-02 09:24:59 | リボンレイ
毎日寒い日が続いていますね
保育園でも風邪が流行っているとの事です

リボンレイの本記載の「ハラ」
私は作ったことが無かったんです

生徒さんのご要望で
ちょうどその生徒さんお一人でしたので
一緒にチクチクしました^^

私のはオレンジミックスで作ってみました
可愛いのが仕上がりそうです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リックラック ピカケローズ | トップ | さむっ!! »
最新の画像もっと見る