リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2015-03-18 05:24:32 | リボンレイ
おはようございます
きょうもだいぶ暖かい朝です♪


土曜日の休日レッスンは卒業間近のOMさんOSさんのお二人でした
お仕事の合間を見つけてのレッスン、
そしてお二人とも遠いところから通ってくださってありがとうございます


OSさんの作品、美容院で編んでくださったスクエアノット^^
これで残り少なくなりましたね、ちょっと安心しました


OMさんはオリジナル課題を取り組んでいて
2本とも見本的長さはできているので
後は進めるだけ、一段落しました^^

実はこのお二人は最後(去年の6月)にスターとされたお二人だったので
内心心配していましたが(笑)
着々と進められて、予定通り終了できそうですね~

もう少しの頑張りです


その後に行ったランチでは楽しいお話沢山聞かせていただいて
癒しの時間になりました^^
ありがとうございました


ショップに4月の予定&トレイシー先生のレイを1本UPしてあります
宜しければご覧になって下さいませ


では今日も良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る