リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2014-12-11 05:28:43 | リボンレイ
おはようございます
寒いけど頑張りましょう^^


さて、昨日のレッスンではMさん、Hさん、Kさん寒い中ありがとうございました


家のお教室で話題だった紅白のおめでたいモックはHさんのキットでした^^
でもね仕上がりはとっても可愛い~んです


こちらもHさんの作品、クラウンも可愛い~お色でしたね^^ 綺麗です


Mさんの作品、メリモナ2014綺麗にできています


Mさんの作品、クリスマスシーズン真っただ中 新婚の息子さんに送ってあげるんですって
お母さんの鏡のようなMさん見習わねばといつも思います


Kさんのプレゼントボックス、クリスマスバージョン 可愛い~ですね


そしてこちらはおまけのピンクッション
以前からお話があって、Hさんが可愛い~生地&羊毛のパンヤを持って来てくれて
ウッドのお皿はKさんが調達してくれて作りました
Kさんはフラガール、私はハイビちゃん
どちらも可愛くて可愛くて、難点は可愛すぎて針が刺せない事
でも刺しますよだって羊毛だから針が錆びないんですって


ごめんなさい、またまたおしゃべりのほうが多いレッスンでした
そして楽しい時間をありがとうございました
最近時間に追われていたのでホントに癒されました


年の瀬、皆さんもお忙しいと思いますが
良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 大人っぽいリース »
最新の画像もっと見る