リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

皆さんの作品

2017-05-18 04:55:52 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/

Oさんの作品
ディープグリーンバレイを大きなリースにしました
ゴージャスですね~
このレイポウはご自分用なんですが
可愛いいCちゃんの分も作られる予定
ハートでお顔を隠すのがもったいないくらい可愛い~んですよ^^
頑張って作ってくださいね



話は変わって
今年も三郷ハワイアンフェスが
9月23日 におどり公園で開催される予定です
日にちだけお知らせしておきます、詳しくはもう少しお待ちくださいね
Pualaniのディプロマ生さんにはお手伝い頂けると助かります
よろしくお願いします


では今日も良い1日をお過ごし下さい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの作品 | トップ | Loving Rainbow Box »
最新の画像もっと見る