リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

策略にはまってます^^;

2010-10-13 07:09:28 | その他
我が家のエンジェルちゃん
スタジオアリスの100日記念とやらの撮影に行って来ました
そんなの昔は無かったですよね~

可愛い~ドレスを着せてもらって
エンジェルちゃんも上機嫌でした


ミルクも自分で持って飲めるようになりました
目は離せませんよ
途中で何処に飲ませているのか分からなくなるほど
洋服がビッシャリに・・・



よだれの出ている所が可愛いでしょう
もうちょっと髪の毛が生えてくれば女の子らしくなるのにねぇ

ババばかでした
お付き合いありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2週間のおやつ^^ | トップ | キットが出来ました »
最新の画像もっと見る