リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

プチクチュールコースII

2018-10-25 04:47:03 | 他のアクセサリー
おはようございます
今日も頑張りましょう\(^^)/

プチクチュールコースⅡのお免状頂いて来ました
ブルーのリボンが新鮮でステキなお免状
アトリエリボンさんから頂いたお免状、5枚目
Hiroko先生とは長い長いお付き合いになりました
友達でもこんなに長い間、だいたい月一回お会いするって
無いんじゃないかな~
これからも続いて行くでしょう😊


飾られていたガーベラがとても可愛く輝いていました😊


朝晩すっかり寒くなり、
暖房が恋しいくらいな気温になりましたね
今日も良い1日をお過ごし下さい🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティー色々 | トップ | 早々クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る