リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

賑わって^^

2013-02-21 05:30:05 | リボンレイ
おはようございます

昨日のレッスンはとても賑わっていて、生徒さん大勢いらっしゃってくれました
嬉しいですね~

午前


こちらSさんのピーチペタルス いつもながらきっちりと綺麗に仕上がっています


こちらHさんのパイナップル 葉っぱを短くして作られていますが とても綺麗です


こちらもうお一人のHさんの4ストロー ほんわかしたHさんにとても似合うレイに仕上がっています 綺麗でしたよ



そして午後 ぐっと平均年齢は上がって^^(怒られちゃいますね~)
今年のメリーモナークに行かれるお二人、お会いしたのは初めてですが 意気投合して話も盛り上がりました
レッスンに来られた方通し仲良くなってもらえるのって私はすごく嬉しいです 


こちらSさんのリリコイとバイオレット 可愛い色合いをチョイスでとても可愛いレイに仕上がっています



では今日も良い1日を
(今日は2回目UPをお楽しみに)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ola'a Beauty | トップ | Hawaii »
最新の画像もっと見る