リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2017-01-18 05:23:50 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^^)/


デイプロマコースをスタートされたSさん
もともとはSMさんの生徒さんだったSさんですが
資格を取りたいとの事で家に通っていただくことになりました
ダブルブレイドもきっちり綺麗にその場で仕上がりました^^

先月の宿題だったプルメリアも仕上げてお持ちいただいて
開き加減が綺麗です



レッスンはお一人だったので私もせっせと巻きバラを作らせてもらって
癒しなひと時、楽しく過ごさせていただきました^^


Sさん、今後ともよろしくお願いいたします^^


エンジェルちゃんのお熱は昨日の朝から下がっていますが
あと2日は保育園を休まなければいけません
家族も私もまだ移ってないです
(たぶん大丈夫だと思います
では良い1日をお過ごし下さい
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの作品 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る