リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

おさらい

2013-11-22 05:34:13 | クロシェットレイ
おはようございます
買ったばかりの新しいパソコンに振り回される毎日です
気まぐれなパソコンちゃん
画像UPできる画像とできない画像、できる時とできない時
いろんなパターンがあります
最初はイライラしていましたが
だんだん今ではこの子と上手く付き合う方法はないかと
試案できるように^^

今日、UPできた画像はこちら

トレイシー先生のクロシェットですがおさらいかねて
時間がなかったのでハーフサイズで作ってみました
有り合わせのお色合わせでしたが可愛い組み合わせでした^^

こんな感じでUPできた画像からご紹介していきますね~

では今週も頑張りました
良い週末をお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のレッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る