リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ミニカーネーションピンク

2013-08-27 05:11:22 | リボンレイ
おはようございます
急に寒くなってしまって
昨夜は小さく丸まって寝てました^^;


ミニカーネーションのピンク 中は茶色にしてみました
サンプルなのでブレスレットサイズです
他に赤、紫、濃いピンクがありますが どの色も可愛く仕上がるのではないかな~


沢山リボンがあるとワクワクしますね~
ただ、作れる時間が少ない私はなかなか形にできませんが・・・
ちょっとした時間を大事に
リボンレイ楽しんでいます


では今日も良い1日を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスレット | トップ | カランコエ »
最新の画像もっと見る