リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

皆さんの作品

2019-04-18 04:45:13 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/

Mさんの作品、ディプロマコースの課題
紫は以前作られているので、今度は可愛らしいピンクで
私もピンクは初めて見ましたが可愛らしいです^_^


Hさんのスーパーハイビスカスのピンと
Oさんのひまわり
どちらもこれからの季節に活躍できますね〜


レッスン後にはいつものカレーランチ


そして午後からは三郷フラフェスの準備
たっぷり一日お手伝い頂き、ありがとうございました
ご家族の具合が悪かったり、お仕事忙しかったり
みなさん、色々ご事情があるなか
本当にありがたいです^_^

準備はまだまだ目処も立ってませんが
まぁ間に合うでしょう
では良い1日をお過ごし下さい♫
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスレイ | トップ | 三郷フラフェスお見本 »
最新の画像もっと見る