リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

皆さんの作品

2017-04-20 04:41:47 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^^)/

Kさんの作品
イースターエッグLLはお家の受付(お家に受付が有るんです♪)に置いて下ってます
大きくて派手だから、目立って良いですね~(*^^*)
大きなバラも綺麗に出来ました🎵


こちらもKさんの作品
ハイビスカス🌺リース
これから夏に向かってぴったりのリースです
良かった、仕上がって(笑)


昨日は心配していたことが
小学校ではインフルエンザB型が流行っています
え~今頃?って思いましたが
B型は遅いんですってね
エンジェルちゃんも7度のお熱で迎えに来ての学校からの連絡
体育の後の7度って、普通じゃないのかしら?
そして、一時間も待ってくれなくて
直ぐに来てとの事
お仕事場が家ではないし、後片付けしないで
直ぐに会社を出るなんて事は普通は出来ないから
一時間以内って無理なんですけど
保護者に優しくない小学校です
今までの保育園が良すぎたから
よけい感じるのかもしれません
この先が心配だわ~
愚痴でした(^^;

では今日も良い1日をお過ごし下さい🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | ミモザとマトリカリア »
最新の画像もっと見る