リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

変わらないお味

2017-11-28 03:24:57 | その他
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/

先日、夫と久しぶりひ食べに行ったトップスのカレー
昔と変わり無くて、
ご飯にオニオンフライやレーズンのってるの
ステンレスのお鍋にお代わり用のご飯が付いてくるところも

昔昔、TBSの「天国と地獄」と言うクイズ番組があって
それに出たんです(笑)しかも優勝
その時に食べたトップスのカレーを鮮明に覚えています
思い出のカレー
昔ながらのお味を守って、
何十年も変わらずに守っている
素晴らしいです(*^^*)

さぁ今日も何か良いことがあると信じて
良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンを付けて | トップ | 皆さんの作品 »
最新の画像もっと見る