リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

おっきなヒマワリ

2018-07-31 04:41:43 | 他のアクセサリー
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/

最近、おっきい物が好きになり
おっきいヒマワリ作ってみました
おっきなカゴバックにはこのくらいおっきい方が目立って良い(^^)
(カゴバックに付けてる画像じゃないけど^^;また後ほど)

大きさを計るために使うアジサイペン
かなり汚くなってきたわ
作り替えた方が良いのはわかってるけど
なかなか手が回らない^^;
そのうちにと思いながら
きっとこのまま使い続ける事でしょう

さぁ今日も暑いかな〜
良い1日をお過ごし下さい♫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマートロピカルリース | トップ | スイーツメジャー »
最新の画像もっと見る