リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2014-08-22 05:18:24 | リボンレイ
おはようございます
今週最後頑張りましょうね~^^


昨日のレッスンはWさん、Oさんがお見えになりました


Oさんの作品、短期間にきっちり3本仕上げて来てくれました
資格に向けて超特急で頑張っています
ホントに頑張り屋さんです^^


Wさんのチャーム、ささっと仕上がっちゃいました
さすがですね~


そして昨日は私もWさんに可愛い~物を教えていただいて
諸事情で続きが出来なかったので
仕上がり品は後日UPしますね
楽しい~時間をありがとうございました


家の中でエアコンを付けていてもかなり暑くなっています
熱中症にご注意くださいね
では良い週末をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る