リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

メリークリスマス🎄

2019-12-25 05:09:55 | 他のアクセサリー
おはようございます
クリスマスだけど
今日も頑張りましょう^_^

我が家のクリスマスリース、どれを飾ろうか?
迷いましたが


リボンをクリスマス柄に変更した
ハロウィンのリースにしました〜


大きな玄関ドアに負けない
モダンなリース、素敵です♫




我が家のサンタさんは🤶経済状況が良くなったみたい(笑)
私がすごく欲しがっていた
とっても実用的な物を持ってきてくれました〜
そしてお孫ちゃんの枕元にも
一億円欲しい❣️なんてバカなお願いしてたけど
何が入っているのかしら?気になります笑笑

良いクリスマスをお過ごし下さい♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | 皆さんの作品 »
最新の画像もっと見る