リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ガーデンパーティー

2007-04-26 08:16:42 | クロシェットレイ
毛足の長~い毛糸を使った「ガーデンパーティー」
とっても愛らしいです。

前回のレッスンでは欲張って
あれもこれも、沢山材料をいただいてきたのに
やっとこさ、これ一つ仕上がりました

そうそう、昨日の通勤の電車の中での出来事です。
20歳代の女性が、30歳代の男性に
足を蹴られたと大騒ぎになり
電車がストップしてしまいました

私はごく近くにいたのです
昨日は電車も遅れていて、凄く混んでいました
蹴られたのではなくて、降りるときに当たってしまったのだと思います

お互いに優しさ、譲り合いが少し足りなかったように思います

人の振り見て、我が振り直せですね
譲り合いが大切ですね

それから
10日間お休みします
どうぞ良いGWを・・・


励みになります、クリックしてネ
HawaiianRANKING



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島ラー油 | トップ | ハワイ »
最新の画像もっと見る