リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

の~んびり♪

2014-11-28 05:18:15 | リボンレイ
おはようございます
今週最後頑張りましょう^^


昨日はリラックスした1日に^^
お友達二人がおしゃべりかねてストラップ作りに来てくれました
可愛い~色合いチョイスでとっても可愛い~ストレスのストラップができました
もう一人のお友達はネックホルダーだったので残念ながら仕上がりませんでした


私はアトリエさんのスノーフェアリーミニリースをチクチク


可愛く仕上がりました


その後はランチに行ってリラックスした1日を過ごさせていただきました

遊んでばかりもいられない
少しはお仕事進めないと…


では皆様も良い週末をお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 午後レッスン »
最新の画像もっと見る